2014年06月23日

ONIKU STATION #05

ONIKU STATION第5回です。
大長編 男肉 du Soleil『ロンリーガール&ブギーロボ』全日程が終了、ご来場誠にありがとうございました!
今回は大長編の打ち上げの話、公演期間に起きた小っちゃな事件の話など。
※第4回と言ってますが、正しくは第5回です。ありがちなミスですいません。



出演:高阪勝之、ジャングル、伊勢村圭太(夕暮れ社 弱男ユニット)さん、和田聖来さん

男肉公式サイトはこちら

感想やリクエストなど、コメント欄にぜひともー。
posted by onista at 13:06| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全公演お疲れ様でした!
本当に楽しくて無理してでも観に行ってよかったなと思える公演でした。
しかもオニステがあるおかげで裏話まで聞けて余韻にひたれるのもいいですね。

くり太さんのダークな感じ、実はちょっと好きで打ち上げでのヘルメットの話で笑ってしまいました。ジャングルちゃんの声が聞けたのもちょっと感激でした。

他の団員の「人となり」なんかも聞きたいです!特に小石さん!!

今後ますますのご活躍、楽しみにしております♪
Posted by イシカワ at 2014年06月23日 22:42
イシカワさん

お返事遅くなりました!
公演へのご来場、ありがとうございました。また裏話の回やろうと思ってます。
そうですね、まだ出演していないメンバーがいるので呼びたいと思いますー。
Posted by K at 2014年07月09日 21:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。